ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はバレンタインデーですね。


家族にはいつも愛情一杯に尽くしているので何にもしてませんてへぺろ

高いチョコを買ってもたいして味も分からないと思うので笑い泣き


仕事帰りに同僚に、「ご家族に何かあげるんですか?」と言われました。「何にもあげません笑」と言いました。


でも、バレンタインデーとしてたまには何か買って渡そうかなと仕事帰りに近所のショッピングモールのチョコ売場へ。


お高そうなチョコより、家の家族はこの方が喜びそうと、バレンタイン限定と思われる「こっこ」を買いました。


食べたことがない味なので、私も楽しみですチューちゃんと私の分もある爆笑


みなさん静岡みやげ「こっこ」知ってますか?

ノーマルなこっこと抹茶こっこがおすすめです。

美味しいですよウインク


 










イベントバナー


ウタマロって、本当によく落ちますよね!

このケースが欲しいのですが、欠品中のようです。人気なんですねニコニコ