ご訪問ありがとうございますウインク



今日のパワハラTの発言


今日はすごい忙しかったえーん


Tから私のところに回ってきた仕事。

忙しかったのでどんどん回したいのは分かりますが、


「秒でやってくださいびっくりマーク秒でびっくりマーク

と高圧的に言われましたムキー

そんなに急かしたところでたいして変わらないしミスのもとびっくりマーク

「秒は無理です」とやんわり言い返しました。

パワハラTは「秒」って言葉が大好き。
Tは自分が仕事に取りかかる前に、「秒でやってきますから」「秒で終わりますから」と自信満々によく言っています。でも、秒なんかで終わってませんけどてへぺろ

この会社はパワハラ許しません!ってところなので、パワハラ行為・発言は報告してと言われてます。

毎月一回課長と面談もあります。

今度の面談の時に報告しようと思います。

報告して上司に注意されても、Tは変わらないですけどね…





ALL HEARTS MALL