↑久々にシーツ洗ったり布団干したりして。

お昼ごはんを作り始めました。
キャベツを千切りしていたら、キャベツが結構硬くて、包丁の切れも悪いのか、うっかり指を切ってしまいましたえーんしかも、傷は結構深めショボーン

止血して、傷パワーパットを探したけどなくて、仕方なく絆創膏貼って、気を取り直して続きを始めました。

キャベツの千切りはカニカマとコーンを混ぜ、塩コショウとマヨネーズでコールスロー風に。

メインは手羽元の唐揚げ。本当は夕飯のつもりだったんですが…
唐揚げを揚げていると、待ちきれない旦那が早く食べたいと食べ始め…そのうち次男、長男も来て、揚げては食べられ…

30本揚げましたあせる疲れた…残りわずかですびっくり

そしてシンクには大量の食器たち…

ご飯作っては食器を洗い、またご飯を作っての繰り返し…

休みも休みじゃないです…

↑テスト勉強もしないといけないけどやる気が出ません無気力