ご訪問ありがとうございますウインク


旦那は仕事から帰ってきて、ご飯食べ、明日代休だからとビールを飲みながらゲーム…


私も仕事だったし、明日も仕事。

肩の痛みと頭痛もあって辛い…



なのに、夕飯作って息子の送迎して…

明日休みならビールなんて飲んでないで送迎しろよプンプンと思う私…でもそんなこと言ったところでやる人じゃないからもう言わず…

その後、たまった食器や鍋を洗いながら煮物を作っていました。

つい洗い物に夢中になってしまって、煮物をみたら焦げはじめていましたえーん焦げ臭い匂いがついてしまい食べれない状態…

ショックで落ち込んでいたところ、ずーっとゲームをやっている旦那に「ボケすぎじゃない?」と言われましたムキー


家事が何にも出来ない人に言われるのが一番ムカつくし、こっちは忙しく色々してるのにボケすぎとか本当に言うことが最低すぎるドンッ


何でこんな人と結婚したのかとつくづく悲しくなりましたショボーン