ご訪問ありがとうございますニコニコ


ちょっと汚い話になりますあせる

苦手な方はスルーして下さい。



仕事から帰って車から降り玄関に向かったとき、暗い中に光るものを発見プンプン

義父の痰でしたムキー

危うく踏みそうになりましたムキー


ムカついたので、義父に「痰を外に出さないでびっくりマーク」と言いました。そんなこと言われてもやめるとは思えませんが…


そして、そこで会ったんだからその時に言えばいいのに、そのあとわざわざ2階に上がってきて、用事を頼んできました。


って言うか、昼間旦那がいたんだから旦那に言えば?って思います。


義父も旦那は当てにならないと思っているので、結局私に何でも頼ってきます。

だったら私の悪口とか言える立場じゃなくない?って思いますむかつき