ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は私は朝から仕事でした。

旦那は休みなのに、朝御飯が出てくるのを待っているムキー私はみんなのお昼まで用意してるというのにドンッ


あー言えばこう言う旦那と朝から口論。


おかずはあるので、ただ自分のご飯をよそったりおかずを運ぶだけ。

ちょっと動くだけなのに、どうしてそこまで俺様なのか…


先日テレビで熟年離婚について話している場面がありました。大体が旦那さんが離婚される側で、奥さんを大事にしてこなかった代償ですよね。

それをちょうど旦那と観ていたんですが、旦那はその話を聞いていても全く他人事って感じでした。

私たちは熟年離婚だよーと心の中で思いニヤリとしていました。

こんなに家事が出来ない人が一人になったら本当に困ると思います。

離婚されて残念な人になるともつゆ知らず笑





【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 


ママのチーズケーキ