ご訪問ありがとうございますウインク


平日の休みは大体学校の用事とか何かしら用事でつぶれてしまうのですが、今日は特に予定のない休み。

久々に一人の時間をゆっくり出来る照れと数日前から楽しみにしていました。


でも、長男に駅まで送ってほしいと頼まれ、これがまた中途半端な時間ショボーンでも、就活で面接に行くと言うので仕方ない…


送っていく時間がお昼近くで、結局午前中寝てしまって時間を無駄にしました…


そして、長男を送るため車に乗り、忘れ物はないねと確認して出発。
少し経つと、携帯がない!となり戻る羽目にムキー
「何で家出る前に確認出来ないのムキー」と言うと、「戻るだけじゃんプンプン」と長男ムキーこんなこと一度や二度ではありませんむかつき
「車出す前に何でそれくらい確認できないのムキー」「ただ戻るだけじゃんムキー自分は忘れ物したことないのか?」等、あー言えばこー言うで、私の気分は最悪にむかっ

そんなこんなで息子を降ろし、肩こりが辛くずっと行きたかったマッサージに行きました。
今回のマッサージは初めてのところでしたが当たりで、とっても気持ち良かったですおねがい

甘いものは控えないとと言ったばかりですが、その後大好きなスコーン屋さんに買いに行き、夕飯を作るのはもうやーめた!で、お弁当を買って、長男を駅に迎えに行き…

早めの夕飯を食べ、夜遅くまでやっている美容室があり、これから次男を連れていきます。

母は結局休みでもゆっくりすることは出来ないですね…





【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー