ご訪問ありがとうございますニコニコ


一緒に働いているAさんは、同居していますが義母さんととても仲良しだそうです。


Aさんの息子さんはもう社会人ですが、子育て中は「義母と二人三脚でやったよ」と言っていて、そんな家もあるんだぁとびっくりしました。


そして、ご飯はお義母さんが作ってくれるので、Aさんは仕事から帰ったらご飯が待っています。週末は旦那さんがご飯を作ってくれるそうで、Aさんはご飯を作ることはないそうです。

洗濯もお義母さんがやってくれているみたいです。


自分の息子である旦那さんの愚痴もお義母さんがうんうんと聞いてくれるとかびっくり


そして、Aさんの給料はほとんど貯金だそうで、羨ましい限り…


旦那さんとも基本仲良し。


家庭でのストレスは何もなさそうです。ストレスないねって言ったら否定しませんでした!


人を羨んでも仕方ないけど本当に羨ましいです。






リッドキララ

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


モイストウォッシュゲル