ご訪問ありがとうございますニコニコ


最悪ですショボーン

旦那がインフルエンザに感染しました…

何が最悪って、家にいるからです無気力

4日まで会社を休むことになりましたえーん


私が体調悪くても自分のご飯の事しか考えていない旦那。

去年私がコロナに感染した時も、今年の9月に原因不明の高熱と胃痛と下痢で大変な目にあった時も、悲しいほどに家の家族は頼りになりませんでした…

誰もご飯を作れないので、本当はあたたかいうどんが食べたかったけど、まだ暑い時期でもあったので冷たいうどんで我慢しようと旦那にコンビニのうどんを買ってきてと頼んだのに…

自分の食べ物は買ってきても私のうどんは買い忘れて帰ってきましたムキー


洗濯物はたまり放題、キッチンもシンクに食器が山積みあせるペットボトルの空が大量にあせる

洗濯と食器洗いは長男が少しはやってくれましたが、旦那は何にも出来ません…長男にレンジの使い方を聞いていたくらいですネガティブ


私が病気になると本当に大変です💦


現在の旦那の症状は、熱は38℃あるかないか位で、鼻水がすごいものの元気はあって、ゲームしまくってます。食欲もあります。

なのに、節々がいたいとか、死にそうとか、辛いアピールをしてきますプンプン


更にムカつくのが、鼻をかんだティッシュをゴミ箱に投げ入れて、外れたものが散乱ムカムカそんな汚い物をそのままにして、拾うのは私ムキー


子供達が小さい時、風邪でコンコン咳をしていると、側で咳をするな!とか近寄るなくらいの事を言ってたくせに、自分はリビングで過ごしムカムカ


人はダメだけど自分はOKって考えがホントムカつきますプンプン


旦那が家にいると、お昼の事まで考えなくてはならず超最悪ですびっくりマーク


病気しても安心していられる旦那が羨ましいです。