ご訪問ありがとうございます😃


昨日の朝の事…

っていうか、いつもですが、旦那の最悪な発言ですむかつき


昨日は私も旦那も仕事。

私は朝から2回分の洗濯を干し、息子たちのお昼を準備し、自分の身支度もと慌ただしく動いていました。


でも旦那は遅く起きて、トイレにゆっくり入って、俺の飯もあるか?と座りだしムキー


手伝う訳ないと分かっていながらも言いたくなる私あせる

「私がこんなに忙しくしてるのに、ちょっとは手伝おうと思わないの?」

というと、

「そんなのは子供にやらせろ!」

「女を産まないのが悪い」


最低な発言です爆弾





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


モイストウォッシュゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ