いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


義父は突然とんでもないことを言い出しますむかつき


孫はかわいいと思っている反面、孫に対してとてつもなくひどいことを言うことがあるのです。


とりあえず2つお話しします。


長男が小学校低学年の時、夏休みの宿題で書いた絵画で、いい賞をもらうことができましたびっくりマーク

長男は絵が苦手だったので絵画教室に少し通わせていました。先生からのアドバイスはもちろんあったと思いますが、書いたのは先生ではなく長男です。

素直に喜んでいいことだと思うのですか、義父はなんと「どうせ先生が書いたんだろう」と言うのですムキー


もう1つは、次男が部活を頑張って、中体連でいい成績を納め、全国大会には行けませんでしたが、県大会→その次の大会まで行きました。本当に喜ばしいことでしたびっくりマーク

なのに…「運が良かっただけだろう」と言うのですムキー


どうしてこういうことが言えるのかなと、人として本当にどうかと思います…




MEGUMIさんの本を読んでから、ルルルンパックにはまってます乙女のトキメキ

金木犀の香りもいいですよ~