抗酸化物質を日頃から摂取するのはとても大事、という話はどの流派でも同じですね。

 

シェディングの問題も、酸化グラフェンが伝播してワクチン未接種者に入り込むと言われてるそうです。

 

引用先です

 

ナカムラクリニックの中村先生のnoteにはこのような記事が投稿されていました

接種者から発散されるエクソソーム(RNA封入体)が、未接種者の細胞に伝播し、伝播した細胞で自己増殖する。これにより、未接種者は事実上の接種者となり、未接種者は絶滅する。

 

引用先です

 


つまりこれが事実であれば逃げ場がないんです。でも、もし世界を牛耳る影の支配者がいるとすれば、その人達もやばい状況ってことですよね。

 

そこで解毒力の強化がポイントになります。

 

  1. グルタチオン(体内の解毒に最も重要)
  2. NAC=N-アセチルシステイン600~750mg(体内でグルタチオンを生成する)
  3. 亜鉛
  4. アスタキサンチン 5mg(視力回復にも効果あり)
  5. ケルセチン
  6. ビタミンD3
  7. ミルクアザミ(肝臓や胃の保護にもなります)
  8. メラトニン 1mg~10mg(5G対策)

脳内をまとめるためにアウトプットしておきます。

 

 

 

血液検査でAST、ALTがあります。

 

理想値が23前後と分子栄養学では言われてますが、ASTとALTの値が2以上開いてるとB6不足を疑う、なんていう噂もあります。

 

そもそも23より下の場合は胃腸が悪いかも、という風にも読み取れる場合があるそうです。

 

健康な人は腸内細菌がビタミンB群を生成するため、低い人は胃腸になにかトラブルがあるかも、という事らしいです。

 

自分はSIBOでもあり、腸カンジダでもあるためASTが低く、ALTが高かったワケです。つまり胃腸が悪くB6不足でもある、という考え方ができるわけです。

 

普段のB群サプリに加えてB6のサプリを加えるわけですが、B6を活性型にするにはMgや亜鉛に加えてB2も必要らしいです。ソースは有料のブログなので貼れませんけど…

 

活性型のB6や葉酸、B12のサプリを飲めば良いと思いますが、お値段が高いんですよね。。

 

関係ないですがiHerbの15%オフ期間中にリビングシリカを買いだめしようと思ったら売り切れてました...悲しいです...

 

仕方ないから再びこれ注文しました。

4週目を一言でいうと「かゆみ復活」です。

 

じめじめした季節のせいなのか、一時期は痒みが消えてたのですが復活してきております。

 

と同時に、やっぱり除菌が甘いのかな?ダイオフが無いし。という疑念がつきまといます。

 

なので徐々にではありますが、梅肉エキス、オレガノオイルあたりを再摂取してます。

 

プロバイオティクスとしてはビオスリー、ビフィズス菌BB12を追加し始めました。

 

プレバイオティクスとしてはレジスタントスターチを追加し始めました。

 

💩をすると多幸感が来るのです。100%多幸感を味わえるわけじゃないですが確率は上がってる気がします。

 

グルタミンですが、はやり腸カンジダの餌になるという趣旨の記事を読みましたので、胃腸にトラブルが起きない限り、摂取は控えるようにしています。

 

 

 

というように書かれております。

 

最近は夜六時前後に体調が悪くなる事が減ったのですが、もしかして小腸の上部のカンジダが減ってきている・・・?

 

わかりませんが明日のカンジダセミナーが楽しみです☺