1年前は不眠との闘いでした。


3日間不眠のあとに数分意識を失うことができた程度の睡眠。


それ1ヶ月の間繰り返す。

これは、死ぬな、と気付きスマホに遺書を書き溜める。


藤川理論ではナイアシンが不眠に効果的?メラトニンは寝過ぎる?いいえ全く効果ないです。これを読んでるお方も効果あった時ありますか?


もちろん症状が安定してる人はメラトニンで寝過ぎる事もあるでしょう。


でも副腎疲労で不眠が続いてる時は全く効かない。10mg飲んでも関係ない。


つらかったねぇ。。。


打つ手がないって思った時、もう睡眠薬しかないですからね。


お医者さんに処方してもらいましたよ。

デエビゴ5mg。飲むよ。でも効かない。おかしい。絶対おかしい。


気が狂いそうになりながらも政安先生のサロンで勉強しました。


自分に何が起きてるのか。なぜここまで寝れないのか。寝るとは一体何なのか。


栄養が足りないのか過剰なのか。サプリなのか薬なのか。糖質なのか脂質なのか。


もう1から学び直しました。


そらがあって今があるわけですからね。


よく頑張ったよ。褒めてくれ。よくやった。


いままた副腎疲労で不眠になっても対処法を知ってるから闘える。でも対処法を知ってるからこそ副腎疲労にはもうならない。副腎疲労がなんなのかを深く知れたのでもうならない。


絶対にコルチゾールがでなくなる身体には戻りたくない。


コルチゾールの恩恵を手放したくない。何事にも代えられない。コルチゾールの出る身体はホントに素晴らしいです。


案件でもなんでもないですがサロンは学び直しにはもってこいです。


藤川理論で上手く行かない人こそオススメです。


では!