カンジダ除菌に処方されたクレアラボのABxサポート(サッカロミセスブラウディ)を飲み尽くしたのでこれまたクレアラボのコンプリートバイオティクスという定番のプロバイオティクスに切り替えました。


しかし舌はまた白くなるわ腹部の張りが気になるわ陰部が痒くなるとか、カンジダの症状がでてきたんです。


再びABxサポートを注文し、除菌ハーブも再開しました。


デトックスのフェーズに進んでたのですが除菌のフェーズに戻りました。


今は両方やってる感じです。

デトックスサプリが無駄になる可能性あるね、、、


処方されたデトックスサプリは高額だけど自分でiHerbで揃えると安いから別にいっか。


コリコランワイドが届きました。


デスクワークが辛くなくなるという噂通りの代物でした☺



 

 

フィルターも買わなくちゃだわ


 

 


 

 


 

VAYDEER スーパーミニ マウスジグラー USB ポート マウスムーバー Mouse Jiggler マウス エミュレータ マウス 自動 動かす ON/OFFスイッチ付き マルチトラックのサポート ドライバ不要 プラグアンドプレイ ブラック