GI-MAP1回目で検出されなかった寄生虫が2回目の検査で陽性になりました。


医師曰く、治療を進めていくと潜んでいた問題が露呈する事は良くあることらしいです。


バイオフィルムを溶かしていった結果、本当の問題に出くわしたという事でしょうか。


再び抗生剤で駆虫です。

善玉菌がめちゃくちゃ減るので対策しないとヤバいです。


サッカロミセスブラウディを飲んでてもかなりやられてたので、サッカロミセスを増量し、善玉菌を補充し、野菜もりもり食べないとです。


他にもいくつか日和見菌が異常増殖してました。

医師から、とあるハーブを勧められて、それ到着待ちです。


そんな中、職場復帰するために動いてます。


半年も休んだのは人生初でした。


ちゃんと復帰できるのか。


頑張ります😿