「最近グルタミン飲んでないな」

という事で、寝る前にグルタミンを5gほど摂取しました。ついでにリリーファイバーも立て続けに飲みました。


寝る前に何かを飲むのは久々です。


寝付いてから1時間後位に便意を催して起きます。そして謎の吐き気も。。


用を済ましてもなーんか不調で。

必死にかっさを使って鎖骨下筋の辺り、小胸筋当たりをほぐします。左肩周辺が硬直してる。。おそらく胃ですね。


そして先程起床したのですが今も不調を引きずった感じです。


グルタミンとリリーファイバーの同時摂取は宜しくないのかな??それとも寝る間際の摂取が原因かな?自分は胃腸を動かさずに寝るべきだったかもしれない。


タイミングかもしれないが、寝る前にグルタミンを飲んで不調になったことが過去に無かったので驚いてる。


という事で有給消化の観点から休もうか在宅勤務にしようか悩んでる朝、おはようございます☀