自宅のシンク、ずっと排水口が詰まったまま。

 

汚水は汲み取ってトイレに流したので、シンクは重曹まみれのまま放置しています。

 

なので、自炊ができない状況がしばらく続いてます。

 

 

で今日は、上司に焼き肉誘われて、いつもなら断るのですが

 

さすがに揚げ物に飽きた身としては、焼き肉食べたいじゃないですか。

 

という事で新しい職場の近くにある焼肉店で久々に食べてきました。

 

 

もうね。。。めちゃくちゃ美味かった。。。  スーパーで売ってる肉を焼いて食べるの比じゃない美味しさ。。

 

カルビ、ジョウカルビ、タン塩、ハラミ、豚トロ、カルビのループでしたが全然行ける行ける。

 

若い頃、同僚と焼き肉行っても、脂身が苦手で、すぐにお腹の許容値に達してしまい、チキンナゲット的な肉しか受け付けない体質だった。

 

それが今はどうだろう。

 

脂っこいものほど欲している。

 

赤身肉はいらねぇ、とにかく脂が食いたいんじゃい!

 

ていう感じで他人の金で食べた肉、美味しかったなぁ。。

 

自分の家でも炭火焼きしたいと思った夜でした。