昨夜、彼のアパート行って
彼と一緒に過ごし今から1時間前に帰宅。
そんな今日の朝ご飯は
大好きなパン屋さんのパン。
昨日、彼の為に買ってったのに
1つしか食べてくれなかったので
あたしの朝ご飯に( ̄― ̄)

↑こちらは初めて食べましたぁ!
美味しかったけど卵の白身が苦手で
白身がなきゃなぁ…なんて思ったり。

↑こちらは必ず買ってしまうパン。
ほんとはメープル味が食べたかったけど
完売してしまいチョコ味に…。
薄くカットして2枚食べましたぁ~。
妊娠してから何故だか
夜なかなか寝付けなくて…。
そのせいかご飯食べた後はスゴく眠くて…。
食べて直ぐに寝るのは良くない!
と、分かっていても眠気に耐えられないので
これから、しばしお昼寝します(ρ.-)