お仕事終わってから彼のアパート行って来ました。
彼とアパートの下見行った時は
2人だったからアパートまでの距離も短く感じたけど
いざ1人で運転して行ってみると遠く感じました(´A`)
未だ荷物の整理が終わってなくて
寝れる状態じゃなかったから
スーパーでご飯買って来た物を2人で食べて荷物の整理。
彼の仕事が終わる前にアパート着いたから
夕食の買い出しは、あたし1人で行ったんだけど
全く知らない地域でスーパー1軒行くにも道に迷って遠回り(>_<)

彼の好きなファイヤーキングじゃない物もあるけど
並べてみると何だかカワイィ(*^_^*)
荷物の片付け&整理してたら彼が
『何から何までごめんなぁ…。
こんな事までさせちゃって…。』
って申し訳なさそうに言ってくるから
『彼女の特権でしょ(笑)』
って言ったら彼の顔に笑顔が戻って
片付け&整理もほぼ終了~♪
一息ついて2人で横になったら彼が
『慣れるまで落ち着かないから寝れない感じだなぁ~。』
なんて言ってたのに10分経たないうちに寝てるし!!(笑)
彼の借りてる部屋が広いから
もぉ少し落ち着いたら彼の友達呼んで
皆でパーティーしたいなぁ~♪♪