こんばんわぁ☆
本日も無事に終了しましたぁ!
今日は、お仕事が早く終わったから
1人、夜の公園でスケボー練習。
毎度の事だけど父には
『いくつだと思ってるんだ?(苦笑)』
って言われながら家を後に。
いま小休憩を入れベンチに座ってます。
そしたら何だか家を出る前に
父に言われた言葉を思い出して
月日が流れるのは早いな…。
と、感じていたところ。
小さい頃、本当に甘えん坊で
人見知りが激しくて
母の姿が見えなくなると不安で
泣いてしまったりしていたのが
1年、1年、歳を重ね
気付いたら20代半ば過ぎ。
20代半ばには遅くとも
結婚して子供が居る生活を想像してたけど
現実は結婚は未だまだ先の事で
30歳までに結婚できたら
いぃ方かなぁ~(笑)
全く焦らない訳では、ないし
結婚願望がない訳でもないけど
まだ『結婚』って文字は頭の片隅にある位。
学生時代の友達に久しく会ってないけど
元気にしてるかなぁ~?