やっぱり…。 | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(*^ー^)ノ




昨夜、寝る前に

最近青空を見てないから




今日の朝は

青い空を期待してたけど




やっぱり今日も

曇り空…(*´Д`)=з




天気予報見たら

明日は未だ良さそう(-_☆)




日曜は免許の書換え予定。




ほんとは地元でも

出来るんだけど




5年以内に何回か

違反しちゃって




片道1時間半以上、掛かる

免許センターまで遠征。(´д`lll)




自分が悪いんだけどね…。




うっかりシートベルトを

閉め忘れてる時に限って

捕まっちゃうんだよねぇ(´_`。)




日曜の天気は雨みたいだから

安全運転で行ってきます♪