2回目のスケボーサークル!
スケボー向かってる途中で
彼から連絡あって
『会いたいよ~。』
って言われたから
スケボー終わるまで待ってもらって彼の家へ。
今回は、ほぼベンチに座って
すべってる皆を見てたから
彼の家に向かう前に
着替えをしつつ
こちらで拭きふき。

サラサラ&いぃ匂い~♪
彼の家行って一緒にマンガ観て
スケボーで疲れたあたしは即寝(-.-)zzZ
気付いた時には2時過ぎで
彼の家から出ようとしたら
夜中の2時に彼の家の電話が2回鳴って切れた。
夜中の2時に2回…
ちょっと怖かったです(^_^;)
自分の家に着いて玄関の鍵を開ける時も
彼の家で鳴った電話の事が忘れられず
家に入るまでソワソワ(≧Д≦)
鍵を開け玄関に座りながら
靴を脱いでたら
とんとん。
あたしの肩を叩いてる…
我が家は皆、早寝だから
こんな時間に誰…?
振り返ったら老婆が立ってる…
ついに見ちゃった…
お化けだよ…
そぉ思った瞬間
『いやぁ~!!』
って家中に響き渡るあたしの声!!
よ~く見たら入歯を外した祖母でした(^◇^;)。。。
他の家に比べて響く我が家。
夜中に家の中を忍び足で歩いていても
玄関の鍵をほぼ音なしで開けたとしても
小さな音も、よく響く。
今夜も響きました…。