最近あったかくなって
何か始めたい気分♪
出来ればダイエットもかね
体動かして汗かいて楽しめるもの…
そんな話をマヤちゃんと
前々からしてて
サーフィン?
って思ったけど
うちら泳げません(苦笑)
色んな案が出たけど
指導してくれる人が居て
頑張れば出来るスポーツ!
って考えてるうちに
決まったのがスケボー!!
指導してくれるのは
ひぃさん♪♪
時間が合えばマーくん♪♪
先ずは、その4人からだけど
みんなワイワイするのが好きだから
最初は少人数の集まりから
気付いたら人が集まってた!
みたいな感じでみんなで
季節毎のイベントも楽しみつつ
来月頭から始動する予定(*^_^*)
楽しみぃ(*^-')ノ