こんにちわ(^∇^)
15時を過ぎましたので
本日の業務は終了☆
何の問題もなく
一安心о(ж>▽<)y ☆
今日は土曜という事もあり
暇だったので
じゃんけんで勝った人から
順番に少しずつ
定時時間の15時前に
終わらせて帰ってもらいましたヾ( ´ー`)
あっ!
ちゃんと社長の許可は
おりてますよ(;´▽`A``
残るは、あたし1人となったんだけど
今ほど、うちの営業担当の
マサやんが来てくれました(・ω・)/
マサやんと話すのも久々(/ω\)
相変わらず背も高くて
大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!
今年の秋には新しい部門を
立ち上げて
その代表を任され
不安を感じてる中
多分誰かから、その話を聞いて
来てくれました(*゚ー゚*)
マサやんとは
お仕事で知り合う前に
元々、友達と言うか
知り合いと言うか…
って感じで
いつも何かある度に
『それじゃダメでしょ!!』
って怒られてばかり(・Θ・;)
でもね、怒るだけ怒ったら
その後はスゴく優しい人(゚ーÅ)
それに何よりも自分の為を思って
怒ってくれたり
意見してくれてるのが分かる。
マサやんが言う事は
どれも筋が通ってます(。・ε・。)
『面倒な人だよねぇ(-_-メ』
なんて言いながらも
あたしがピンチの時は
何も言ってないのに
ひょっこり現れて
元気になると帰ってく。
ヒーローみたいな人(*゚ー゚)ゞ
今日も
『他の子から新しい部門の責任者になって
大変そうだ(´_`。)
って聞いたから来てみたけど
なんだ~!元気じゃ~ん(`・ω・´)』
って来て少し話したら
そそくさと帰ってったけど
マサやん♪
来てくれて、ありがと!!