遅くなりました… | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ☆




今夜も彼氏の家に遊び行って




ただ今、帰宅です(・ω・)




本当は会う予定では
なかったんだけど




今回のお弁当作りに使うお皿を




彼の家に忘れて取りに行ったりで




あれこれ話してるうちに




気付いたら又、寝てて…(^_^;)




そんなこんなでペタのお返しが




遅くなりました(>_<)




彼が転勤して一人暮らし始まったら




今ほど会えなくなると思うと




“今のうち(≧Д≦)”
なんて思いつつ転勤決まってから




毎日会ってますσ(^◇^;)




もぉお風呂に入る気力がないので




朝入ります(ToT)




おやすみなさい(ρ.-)