おはよぉございまぁす!
今日は朝から溜め息混じり…
昨夜2次会にお呼ばれした彼氏☆
大切な友達の2次会だしね
お祝いしてあげて
思いっきり楽しんで
帰りが遅くなるのも仕方ない。
いくら彼女とは言え
そこまで束縛する事は出来ない。
けどさ…
自分が言ったんだよ…!?
『2次会行っても
飲みに行っても
飲んでる最中に連絡くれた事ないよね!!』
そぉ言って機嫌悪くして
スネて怒ったのは自分でしょ…?
お祝いの席だから途中で
連絡くれなくてもいぃ。
家に帰ってから連絡もらえれば
それで良かった…
彼氏の
『嘘&浮気疑惑』であたしが
どれだけ不安で傷付いたかなんて
きっと分からない…
『信じなきゃ何も始まらない!』
確かに彼氏の言う通り。
あたしも分かるよ…
でも嘘ついて女の子と遊びに行って
『好きになったの俺の方だし!』
なんて、その女の子にメール送って
今回の2次会だって
体の関係だけあった子?
付き合ってた子?
そんな感じの子も来るなんて
あたし普通に心配するし…
『終わったら連絡する!』
そぉ言ったのに電話もメールの1つもない…
信じれなくさせてるのは
彼氏本人だよ…
もぉ不安にさせないでよ…