こんばんわぁ☆
彼氏と会って帰って参りました!
ほぼ毎日筋トレを
してる彼氏(・ω・)
今日も欠かさず筋トレ(^_^;)
彼いわく
『今年の夏は逆ナン狙い(^з^)-☆』
なんて冗談混じりに
言ってるけど
冗談に聞こえない位の
本気っぷり(笑)
そんな今日は、あたしも
一緒になって筋トレに挑戦o(`へ')○
簡単そう♪
楽勝でしょ♪
なんて甘くみてたけど
きっついぃぃ(´A`)
何種類かあって
これを欠かさずほぼ毎日
やってるのかと思うと
感心してしまいました!!
筋トレ終了後は疲れてグッタリ…
そのせいか気付いたら
こんな時間で焦りました ( ̄□ ̄;)!!
頑張って朝、起きないとねぇ…!!