まさか、まさかの… | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(・ω・)/




昨日の夜から

寒いですね(´_`。)




昨日ハナちゃんと

食事終えて




外に出たら

寒さにビックリ!!




朝、起きて窓の外を

見たら




雪も積もってなくて

一安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな安心も

つかの間…




まさか、まさかの




雪っっ。(´д`lll)





☆kayo☆style☆-090326_1139~02.JPG




一面真っ白((((((ノ゚⊿゚)ノ




3月半ば過ぎたのにね(TωT)




つい、この前、

冬タイヤから




普通タイヤに変えたばっかりなのに…




今日、彼氏と会いたかったけど




この調子じゃ

会えないよなぁ(ノ_-。)




早く雪やんでください(ノДT)




そして夜までには

溶けてください(。-人-。)