喉痛い | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ☆




今日も寒いねぇ~!!




夜になったら雪が降って来て




もぉ少しで4月とは思えない寒さ…




昨日、彼氏の家で一緒に寝てたら




寝ぼけながら
『寒いっ!!』




って、いきなり彼氏の一言(・_・)




と、同時に掛けていた




毛布と布団を全部持ってかれました(^_^;)




しかも毛布と布団に
くるまって寝てるから




引っ張っても戻って来ない(´A`)




結局諦めて帰ったんだけど




そのせいか風邪気味で




喉がカナリ痛い(゜Д゜;)




リンパ線も痛いし完全、風邪引いちゃった(>_<)




早く治さないとo(`へ')○