変わってない…か… | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

日付変わったから昨日だけど




彼氏、彼氏の友達2人と




飲みに行って来ました。




彼と彼の友達には
“申し訳ない…”
って思ったけど




彼が席を外した時に少しだけ




嘘&浮気疑惑について相談…




『あいつ変わってねぇな…』




彼の友達に、そぉ言われた…




彼の友達意見ってスゴく貴重。




『まぁさ人に話してラクになる事あるし
いつでも相談乗るからさ!』




って言ってもらえて嬉しかった…




“変わってない…”か…




彼はどぅしたら分かってくれるのかな…?




どれだけ人が傷付くのか…




どれだけ心が痛くて苦しいか…




彼も
『好きな女の子に裏切られた事あって…
女の子に対して、あまり
信用できない…』




って言ってた…




もし、それが本当なら
同じ気持ち分かるんじゃないの…?




あたしの勝手な想いだけど
“愛を知らないなら
とことん付き合うよ!”




って思った…




“何回だって本気でぶつかろう…!!”




って…




だけどホント2度目はキツいね…




彼と一緒に居ない時間はスゴく不安で




今までの事、全部がフラッシュバック…




最近、吐き気さえしてくる…




自分が好きで
“2人で幸せになりたい!”




って想った人なのにね…




弱いな…あたし…