ただいまです!
彼氏の仕事が終わったのは21時近く…
お疲れ様でしたm(_ _)m
もぉ見るからに疲れた感じで
今日は自分から誘ったから
何だか申し訳なくて(>_<)
それでも家に着いて少しマッタリしたら
いつものよぅに筋トレw(☆o◎)w
彼氏いわく
『夏に逆ナンしてもらう為に頑張らないと(笑)』
だって(^_^;)
彼氏には憧れてる人が居て
その人が程よくお腹とか割れてて
いぃ体してたから元々、色々スポーツして
体は、ひき締まってたけど
更にひき締まった体を目指してるみたい☆
疲れてるのに毎日欠かさず
夢中になったら、まっしぐら!!
彼らしいです(^_^)v
結局たいして疲れてもいないあたしが
深い眠りにつき
彼氏に
『未だ寝てて平気なの??』
って心配されて起こされた位(・ω・;)
今日は疲れてるのに会ってくれて
ありがとぉ(*^_^*)