1番嫌いな… | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

お仕事終わって帰宅途中にある




大好きな公園の駐車場に車止めて




マッタリしながらブログ更新してたら




あたしが1番嫌いで
苦手とする羽のついたものが




侵入してきました(゜Д゜;)




“何か変な音がするな…?”




って上の方を見たら
音を立てて飛び回ってます…




あたしが1番嫌いなもの…




蛾でした(´A`)




慌てて車を降りようとしたら




蛾は、あたしの方に向かって飛んできて




勢いよく車から降りました(ノT-T)ノ




着ていたパーカー脱いで




車のドア4つ全部開けて




夜の公園であたしと蛾の戦いが!!




大嫌いだけど車の中にいられたら




家に帰れない(∋_∈)




しかも誰かに助けを求める訳にもいかず




やっとの思いで追い出しました…




怖かったよぉ(ノ_<。)