楽しみにしてたのに… | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

来週の土曜友達カップルの




2次会にお呼ばれ♪




なかなか彼氏の家にお泊まり出来なくて




彼氏に
『たまには泊まって欲しいなぁ…』




って前々から言われてたから




2次会で飲まず3次会にも行かず




2次会、終了後直ぐに車で彼氏宅に行って




仲良く2人で飲んで朝を迎える予定で




『やったぁ(^_^)v』




って彼氏も喜んでくれて




あたしも楽しみにしてたのに…




彼氏は飲み会が入りました(・_・)




会社の別の営業所スタッフに誘われて




お客さんの女の子と飲みに行くんだって(-д-;)




女の子と飲めるのが楽しみそうな彼氏(-_-#)




『なるべく早く帰るから(∋_∈)』




って言いつつも顔がニヤけてるし(; ̄_ ̄)=3




早い時間に終わりそうもなぃな(*_*)




先約あたしだったのに…




まぁ、お仕事のお付き合いだし




仕方ないんだけどさ( ̄― ̄)




お泊まりも微妙になりそう(´A`)