降りすぎだよぉ… | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

一昨日、昨日までのポカポカ天気が嘘みたいに




今日は朝から寒くて雪が…




一旦、夕ご飯を作りに
帰る頃には、こんなに積ってました!



☆kayo☆style☆-090216_1604~01.JPG




☆kayo☆style☆-090216_1604~02.JPG




“嫌な予感(>_<)”




って思ってたら案の定…




雪は降りやむ事なく




冷たい風も吹き始め




過保護な両親は
20代半ば過ぎの娘に




『こぉゆう日は危ないから出掛けるのは、よしなさい!!』




と、言い始め




彼氏とは会えなくなりました(´A`)




心配してもらえるのは
有り難い事だけど…




彼氏の家にお泊まりはダメ!




もちろん旅行もダメ!




平日、週末関係無く日付変更前に帰って来なさい!!




などなど…




結局、彼氏と遊んで帰ると




毎回、日付変更後になって




最近は朝方、帰宅だから




泊まってるようなもんなんだけど




20代半ば過ぎても色々言われるのに




嫌気がさします( ̄―+ ̄)




だいたい急に寒くなって




雪降り過ぎだよぉ(;_;)




彼氏に会えると思ったのになぁ…




会いたいよぉ(ノ_<。)




明日は絶対、会うぞぉo(`へ')○