終わったぁ!! | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

やっとチョコレート作り終わったぁ!




時間掛かった割に




大した物、出来なかったけどね…




不器用だから時間掛かり過ぎた(>_<)




チョコレート作り始める前に彼氏から電話☆



『今日会えないって言ってたけど何か用事あったのぉ?』




あたし
『ちょっとねぇ…
急ぎの仕事溜まっててぇ…』




ってウソついちゃった(^_^;)




チョコレート作り開始15分後




1人で黙々と作ってたら




寂しくなって来て途中から




ずっと独り言(苦笑)




でも彼氏の事を想いながら




イッパイ気持ち込めて作ったから




見た目はイマイチだけど




喜んでくれる事を願ってますo(^-^)o




あぁ…
やっと寝れる(ρ.-)




おやすみなさいZZzz。。..