最近ドラマに
ハマってる彼氏(-_☆)
その中でも特に
お気に入りは
『メイちゃんの執事』
ドラマ始まると
あたしそっちのけ(・ε・)
話しかけても
『んっ!?
えっ!?
なに?なに?』
これしか返って来ない(iДi)
なので最近、彼氏と
会う前は
毎回テレビ欄の
チェックが日課!
昨日も彼氏と会う前に
恒例のテレビ欄チェック(☆。☆)
“今日もメイちゃんの執事
ある日かぁ…”
って何とか構ってもらえる
方法を考えてたら
彼氏の方から
『ご飯食べに行こう♪』
って言ってきたので
“もしかして
メイちゃん忘れてる?”
って、あたしは一気に
テンション上がり
食事をしてる時も
ドラマの事には
一切触れずに
彼氏の家に着いてから
ドラマの事を話したら
『ひどい。(´д`lll) 』
って本気で凹んでましたヽ(;´ω`)ノ
あんなに凹むなんて
ちょっと悪い事しちゃったなぁ(;^ω^A