今日は早々、仕事が終わったので
前から気になってた前髪を
カットしに美容院へ☆
電話で予約したら
いつもカットしてくれる
ツボさんがお休み(>_<)
1度切ってもらった事のある方に
カットをお願い(*^-')ノ
あたしの説明不足だったのか…
思った以上に短い(゜Д゜;)
前髪カットされてる時って
切った髪が目にモロ入るのが嫌で
やや下向き加減で全く鏡を見てなかったので
だいたい切り終えてから鏡を見て
ビックリ...... ( ̄□ ̄;)!!
丁度カットが終わる頃
お休みの彼氏から
『今日も会える?』
って連絡来て前髪が微妙だったけど
会って来ました(・ω・)
彼氏に会うなり
『切ってもらい過ぎた(^_^;)かな…?』
って…
切ってしまったものは
もぉどうにもならないので
早く伸びてくれるのを待ちます(ノ_<。)