進まない! | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

寒さも落ち着いて来て




朝起きると毎日降ってた雪も




今日は、お休み(^_^)v




って喜んでたの、もつかの間…




積もった雪がシャーベット状になって




固まってるから前には進まない(´A`)




道はガタガタで滑って




出勤するのに、いつもの倍以上の時間が




掛かっちゃいました( ̄―+ ̄)




今日みたいな道の日は
出勤するだけで既にグッタリ(≧Д≦)




てか…
昨日、飲み屋で働いてる友達が




『事故ったぁ!!』
って夜中にメールくれたけど




大丈夫かなぁ…??