ガタガタ | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

お疲れちゃん☆




今日も無事、終了(^O^)




それにしても…




ここ何日間で降り続いた雪のせいで




道がガタガタ(>_<)




まず消雪パイプがある所とない所で




段差が出来て道がガタガタ(ToT)




除雪の仕方がキレイな所と




そうじゃない所で道がガタガタ(T_T)




かなり運転しづらい(´A`)




コンビニの駐車場も綺麗にしてある所と




そうじゃない所で
寄ろうか寄らないか考えちゃいます(^_^;)




夕方、彼氏から連絡はあったけど




今日は彼氏に会えるかなぁ…?