今日と言うか
日付変わったから昨日なんだけど
“バレンタイン企画第一弾”
実行してまいりました(^_^)v
昼過ぎから車に乗って
お気に入りのチョコレートショップへ♪
下道で行くと片道2時間(^_^;)
さすがにキツいと思い
高速使って時間短縮!
車の運転は正直、得意じゃないけど
甘い物好きの彼氏に喜んで欲しくて
頑張っちゃいましたo(^-^)o
彼氏の家でよくご飯を
ご馳走になるので
彼氏のお父さん&お母さんの分も予約☆
バレンタイン当日、我が家に届く予定(*^_^*)
予約出来た事が嬉しくて
仕事終わった彼氏と会ったんだけど
喋りたくてウズウズ(ΘoΘ;)
約1ヶ月このウズウズとの戦いヾ(^-^;)
次は
“バレンタイン企画第二弾”
時間見つけて必要な道具
揃えに行かなきゃ(^O^)