今日はクリスマスイヴ☆
あたし今までクリスマスって
彼氏居ても
正直、全く興味なかった(・Θ・;)
クリスマスだからって何?
プレゼント!?
面倒だからプレゼント
あげなくてもいぃ?
あたしも別に要らないし
欲しい物あったら
自分で買えばよくない!?
なんでクリスマスだからって
会わなきゃいけないの?
こんな感じでちょっと
冷めてる女の子でした(;´▽`A``
でも…
今年は違います(〃∇〃)
今日は彼氏と会う予定( ´艸`)
今日は彼氏と2人(●´ω`●)ゞ
明日は彼氏の
友達カップル&夫婦で
クリスマスパーティー(*゜▽゜ノノ゛☆
こんなに楽しみな
クリスマスは初めて(*゚ー゚*)
付き合いたてってのも
あるとは思うんだけど
彼氏にどっぶり!
つかってます(≧▽≦)
いつまでも彼氏の隣で
一緒に笑ってたいなぁ(σ・∀・)σ