あたしが付き合ってる彼…
カッコイイです!!
自分の彼氏だからとかじゃなく
一般的に見て10人に8人は
『カッコイイ!』
って多分言うと思う☆
だから…
心配なんです(ToT)
他の女の子に言い寄られないかと…
それに…
友達期間も含め知り合って2年。
色々あって連絡を取らない時期もあったけど
過去を知ってるがゆえに…
分かりやすく言えば
他の女の子に言い寄られるのも心配。
他の女の子に言い寄るのも心配。
以前に比べたら確かに変わったとは思うけど
過去と好きな気持ちがいり混ざって
不安に押し潰されそうな日も(ノ_<。)
彼氏は、あたしの事を
『好きだ』と言ってくれるし
あたしも彼氏の事が大好き!!
過去を承知の上で付き合う事を選んだのも自分。
結局のところ信じるしかないし
信じる事が大切なんだよねo(`へ')○