明日は集金日★
うちの会社も本来なら
明日が支払日なんだけど
社長は1日早く振り込む!!
主義で創業以来ずっと(*゚ー゚*)
決して大きな会社でもなく
どちらかと言うと…
小さい方かな(;´▽`A``
それでも、この不景気の中
社員一丸となって
頑張ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あたしは社長の事を
尊敬しています(/ω\)
いつも社員の事を
考えてくれていて
頼もしく楽しい社長( ´艸`)
そして腰が低い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仕事に関しては厳しいけど
頑張ったら頑張った分
必ず評価もしてくれます(・ω・)b
社長の事を尊敬しているし
この仕事が好きだから
頑張れちゃいます(σ・∀・)σ
明日の集金日に備えて
もう少し準備してから
帰ろうっっと(。・ω・)ノ゙