あたし結構な
匂いフェチです( ´艸`)
いい匂い大好き♪
香水、お香、洗剤、入浴剤…
あらゆる、いい匂い好き(・ω・)/
いい匂いする人が居ると
付いて行きたくなります(^▽^;)
危険ですよね(・Θ・;)
好きな人から
いい匂いがしたら、もう…
やばいです(;^ω^A
今までお付き合いしてきた人は
香水つけている人が
何人か居て
家に帰って来て
相手の匂いが
自分の洋服なんかに
付いてると(/ω\)
離れてしまったけど
近くに居るような(〃∇〃)
相手の匂いが自分の洋服に
ついてしまうような
近い距離に居れる事の
嬉しさみたいな物が(≧▽≦)
ちなみに!
しばらく残り香とは
ご無沙汰中(TωT)