お疲れちゃん☆
今日は早く終わりましたぁ(^_^)v
今日は天気良くて久々の青空(^O^)
この時期だから風は少し冷たかったけど
午後からの外回りはポカポカ陽気(^o^)/
でも、やっぱり夜は寒い(>_<)
また今年も出来ちゃいました…
しもやけが(T▽T;)
最近、足の指が痛いなぁ…
って思ってたら、やっぱり!
しもやけでしたぁ(^_^;)
物心ついてから、しもやけが
出来てない年は、ないんです(´A`)
それでも未だ今年は遅いほう(・ω・)
早い時は10月のあたま位から( ̄―+ ̄)
あたしの中では
“毎年、恒例の行事”
みたいになってます(・_*)
治り遅いから、これから4月までのお付き合い(T_T)
ヒドくなると歩くのも辛い(;_;)
今日から毎日お風呂入りながら
マッサージだぁ~!!