すき♪と、言うより大好き♪♪ | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中




お酒は好きです♪




と、言うより大好き♪♪




うちの家系は飲めない人、居ないんだよねぇ(^_^;)




我が家は父で3代目☆




ひい婆ちゃん、婆ちゃん、お母さん、、、




皆、酒豪一家育ち!




ひい婆ちゃんの実家は
『あそこの家は飼ってるニワトリまで酒を飲む!』




って言われてた位(笑)




皆、飲むし強い!!




沢山飲んでも次の日に
持ち越す事は、ほとんどなく
毎回、爽快な朝を迎えられます( ̄^ ̄)




遺伝なのかあたしも大好きo(^-^)o




基本カクテルが好きだけど
お酒なら何でもあり\(≧▽≦)丿




皆で飲みに行って
楽しそうにしてるの見てるのも
好きだしねぇ(*^_^*)