昨日、仕事が終わってから
久々タダヒト氏と会ってお喋りヾ(@°▽°@)ノ
タダヒト氏は、あたしの3つ上で
7年の長いお付き合い('-^*)/
タダヒト氏は腹をわって話せる
貴重な存在ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お互い何かあっても何もなくても
時々会っては近況報告会(*゜▽゜ノノ゛☆
もぅお互い思ってる事は
気にせず言い合いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
遠慮なんて事はない(^▽^;)
ハッキリ言いすぎじゃないか!?
って位言い合う時もしばし…(・Θ・;)
でもちゃんとお互いがお互いの事を
思って言ってる事が解ってるから
気まずい雰囲気にもならないし
むしろ感謝(*´σー`)
7年間たっくさん助けられました(゚ーÅ)
出会った頃は
こんな長いお付き合いになるとは
全く想像してなっかたけど
タダヒト氏に出会えてホント良かった(/ω\)
いつも、ありがとう( ´艸`)