大人っぽい!? | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

昨日、友達と夕食に

パスタを食べに♪




パスタ屋さんで友達の友達が

働いてて少しお喋り(*゚ー゚*)




帰り際、その友達の友達に




「今日は有難うございました(*^▽^*)

歳ってウチラと一緒ですか??」




「そうですよ~(・∀・)」




「えぇぇっ!

そぉなんですか!?

大人っぽいですねぇ!!

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!」




って言われました…




今までずっと童顔だとか

実年齢より若いよねぇ!!

って言われる事が多くて




子供っぽいのかなぁ(ノω・、)

って思ってたけど





大人っぽいと言われたら言われたで

少しショック…(ノДT)




段々、実年齢より若く見られるのが

嬉しく感じる年齢になってきました(TωT)




いつまでも若々しく綺麗で

いたいものです(´・ω・`)




頑張ろっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: