お盆に入ってから3日目を迎えましたが
だいたいの睡眠時間が…
2~3時間です(^_^;)
と言うのも毎晩飲み会☆
帰宅は深夜~朝方にかけて(苦笑)
2~3時間寝て
↓
朝ご飯の支度
↓
洗濯
↓
掃除
↓
ちょっと休憩
↓
お昼の支度
↓
片付け
↓
洗濯物たたみながらアイロンがけ
↓
買い物
↓
夕飯の支度
↓
片付け
↓
お出かけ準備
↓
飲み会
主婦では、なく実家暮らしですがこんな感じで
毎日眠くてZZzz。。..
でも久々に帰って来た友達や普段お互い忙しくて会えずにいる友達と合うのが楽しみで♪
ブログも更新出来ず…
だけど今日は、さすがに限界を感じ…
断りました…
少しは自分の体を労り休む事も必要だと…
これから夕飯の支度です☆
ペタして頂いた皆さん
夕飯の支度終わったらペタ返ししまぁす♪