プールのあと | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

プールの後って気持ちいぃ(・ω・)



全体的に体を使って
ほどよく疲れるのか
リラックスしてしまうのか
とにかく
気持ち良くて
睡魔に襲われるZZzz。。..



これって、あたしだけ…??



あたし一緒に居て
安心できる人の隣りに居ると



まさに
プールの後、状態☆



好きな人の隣りで
ただくっついて
ゴロゴロしてるだけなんだけど
リラックスして
睡魔に襲われる(^_^;)



でもほんとに気持ちいぃのzzZ



子供がお昼寝するみたいに
スヤスヤ
寝れちゃうの(ρ.-)



最近プールの後、状態ないなぁ…



あなたの隣りは
居心地が良かったなぁ…



何か大きなものに
包まれてるみたいな感じで
安心出来て
気持ち良くて
あったかくて…



皆の前では
ワイワイしながら
笑ってたケド



あなたが居なくなってから
いっつも
せかせかしてたもんなぁ…



強くならなきゃ!
頑張らなきゃ!



って気の休まるトキが
あんまり
なかったよなぁ…



久々プールの後、状態を感じたい( ̄― ̄)